2007年12月19日

もにゅっと。

今日のイラスト、苺ましまろから、ちぃちゃん。18禁です。
shirichi2.jpg
美羽を使った新しいオナニーの開発に、
日々熱心に取り組むちぃちゃんであった。
posted by スペ at 21:57| Comment(0) | 日記

2007年12月18日

目をチカチカさせる気満々猫耳

今日のイラスト、オリジナル猫耳。
simasima.jpg
多少筆圧を意識しました。まだまだ全然だめっぽいけど。
練習せねば・・・!ちゅーか自分の中でお絵描きブーム到来。
ええ年して到来。
たのすぃ。熱い。


あと、月に一度あるかないかのweb拍手コメントもらってたので、お返事させていただきます。

お返事
posted by スペ at 18:33| Comment(0) | 日記

2007年12月17日

マスカラ

saiで革命的に線が描きやすくなりました。
自分的には今年最大の革命でした。もう今年も終わりやけども。
線て大事やなぁ!いまさらながら。
気付くのに何年かかっとんねん!っちゅー感じですけど。


saiで描く以前の自分の絵みたら、めっさ嫌になってくる。
なんか絵がネチャーッとしてるというか、カビっぽいというか、湿ってる感じして、嫌になる。
わりと自己嫌悪です。

以前の絵見てると、
湿った布団に包まれてるような感じというか、
湿った布団に、湿ったゴリラと一緒に包まれてる感じさえしてくる。

湿った布団に、湿ったゴリラと一緒に包まれてるのが、嫌になって、
その布団を飛び出して、どこか湿ってない遠くに旅立とう思って
自転車に飛び乗ったらサドルが湿ってた・・・
っちゅーぐらい嫌な湿り気が充満してる感じする。

ズボンどころかパンツまで湿るわ!そんなもん!


この湿り気からの卒業。






今日のイラスト、うる星やつらビューティフルドリーマーから、幼女ラムちゃん。シンプルすじ。18禁です。
suziramu.jpg
「責任とってね♪」
posted by スペ at 16:22| Comment(0) | 日記

2007年12月15日

秋波

今日のイラスト、久しぶりに版権絵じゃないオリジナル少女。
ashiura.jpg
saiっちゅーソフトで試し描き。
このソフトめっさええなぁ。今まで全然しらんかった・・・。楽しい。
涼しい線が描けます。感動した。
posted by スペ at 14:39| Comment(0) | 日記

2007年12月09日

豆腐∩兎 嘘∩ホント

電脳コイル終わった。よかった。
ちゅーか後半、展開早すぎ!なにがなんだかわからんようになりかけた。
なにがなんだかわからんようになって、オシッコ漏れかけた。
混乱して、僕の中の”オシッコを我慢する”という心のリンクが切れかけましたよ。ええ。
それほど、展開の早さに混乱した。

感想としては、”あっち”にいってる状態で眠ってるヤサコの靴下を
こっそり脱がして、足を舐めたいなぁと思いました。ハァハァ。

その他もろもろ感慨深くておもろかった。
ナイスNHK。



今日のイラスト、電脳コイルからヤサコ。なぜかメイドさん。
maidyasako.jpg
手で触れられる物だらけ・・・なのかー!



posted by スペ at 02:31| Comment(0) | 日記

2007年11月30日

くぱぁと申したか

今日のイラスト、初音ミクさん。18禁くぱぁ絵なのでご注意ください。
mikupa.jpg
ジョジョフォントでクパァ!
posted by スペ at 23:57| Comment(0) | 日記

2007年11月27日

ショボンヌ!

今日のイラスト、初音ミクさん。・・・激しく脱力絵。
nakimiku.jpg
戦いの末、ネギとチクワを同時に失い途方に暮れるミクさんであった。
しかし、失う事から、真の探求は始まるのであった。ドギューン!
posted by スペ at 21:16| Comment(0) | 日記

2007年11月24日

ブレイク

こないだタブレット壊れた思ったら、
今度はチャリが壊れた。

形あるものは、いつかは壊れるサダメってヤツかー!
しかし、最近壊れ過ぎやろ。
壊れ祭開催中か!このやろう。

またもや思わぬ出費。
心も壊れそうになる。あひゃひゃ。

心が壊れて、”壊れてる”とかいう概念すらわからんようになれたら、
壊れてようが、壊れてまいが、どっちでもよくなるかもしれんのでお得かもしれない。
周りの人はめっさ迷惑そうやけども!



まぁ、でもチャリ壊れてよかったかもしれん。
ずっと前から、すぐチェーンはずれて危険だったし。
自分は修復不能なほど、壊れないと乗るのをやめれないタイプなので。
チャリが完全に壊れることによって、危険なチャリに乗る習慣から
僕の魂が開放されたと思えば、なんか得した気分になる。
・・・ような気がする・・・。

つか、またもや脱毛剤買うの、先送りなるやんけー!
チャリも「ツルツルとかやめとけ」という
ツルツル反対派だったのか。

そこまで反対されると逆に燃えて来るわ。
絶対ツルツルなってやる。





今日のイラスト、初音ミクさん。
nagare.jpg
あらかじめ、パンツの中にチクワを入れておき、ここぞという時に、チクワをチラッと見せて(チクチラ)、
相手がギョッとなった瞬間にネギを叩き込むという、必殺の構え・・・
ジョジョフォント・・・おもろい。
posted by スペ at 08:41| Comment(0) | 日記

2007年11月19日

参照膠着

なんか気が付いたら、
冷蔵庫の中の物が全部凍ってた。
・・・心も凍りました。
フリーズしました。

うちの冷蔵庫、安物なので、夏は全然効かんのに、
寒なってくると、本気出しやがる。

加減というものをしらん。

豆腐も凍ってた。
釘が打てそうなほどに。
氷点下の世界では、豆腐で釘が打てます。
・・・って打ちたないわー!
ハンマー使うわ!そんなもん!

ほんまに豆腐の角に頭ぶつけて死ねるぐらい硬いな・・・
凍ると・・・。

その豆腐、全身余すところなく凶器でした。

かにクリームコロッケも凍ってた。
シャリシャリしてた。

凍った心に、凍った食い物はしみるぜ。・・・ふ。



今日のイラスト、セイントオクトーバーからエスメラルダ。
18禁ふたなり絵なので、ご注意を。
chinkos.jpg
生えました。なんか知らんけど生えました。
posted by スペ at 10:07| Comment(0) | 日記

2007年11月16日

つるつる貯金

タブレットが壊れた。
最近、動きがおかしかったので、
そろそろヤヴァイかなと思ってたら、完全に壊れた。

なんか、壊れて絵が描けないとなると、逆に無性に描きたくなる。
速攻で近くの電気屋で買ってきました。

bambooってペンタブレット。
パソコンにつないだら、なんかチュイーンっていうてる。
なんか魔貫光殺砲を溜めてる時みたいな音鳴ってる。
ずっと鳴ってる。ずっと溜まってる。そんな感じ。恐い。
そういう仕様らしい。


しかし思わぬ出費だった。
幸い、脱毛剤買うために積み立ててたお金があったので、それを使った。
脱毛剤買うのは、先送りなった。

自分はべつに毛深いというわけではないのですけど、
一回、全身徹底的につるっつるなってみたいという夢がある。
ツルツル人間なってみたいという夢が。

タブレットのせいで、先送りなったけど。
ひょっとしたら、今回タブレット壊れたんも、
「ツルツルとかやめとけ」っちゅータブレットからのメッセージやったのかもしれない。
そう考えるとなんかロマンチックね。



今日のイラスト、”ハウルの動く城”からマルクル。
peromaru.jpg
マルクルの乳歯舐めてぇ。
posted by スペ at 22:31| Comment(0) | 日記