2009年01月05日

アレ?ひょっとして頓死?

あけましておめでとうございます。


ちゅーか、毎年気ぃつけなと思ってるのに、
やっぱり大晦日に、お金下ろすの忘れてて、
現金全然もってない状態で三箇日過ごしました。
わりとサバイバルでした。

冷蔵庫の中の何時のかわからんジャムとか舐めて過ごした。
なんか、「正月ってなんやろなぁ・・・」って気分になった。
あとキナコとかもあったので舐めた。
あと塩コンブとかもあったので舐めた。
基本は舐める系でした。
2009年は舐める系で始まった・・・。

三日目ぐらいで、さすがに嫌になってきたので、
小銭集めて、外出てなんか食おうと思って、
ドア開けたら、なんかわからんけどウンコ落ちてた。

マンションの階段のおりるとこ全段にウンコ落ちとった。
・・・こんな事ってあるんですか?
しかも、正月早々・・・
どうしようもなかった。降りられへんっちゅーねん!w

なんとか降りる方法ないかと考えたけど、
どう考えても、5・6手で詰む。(ウンコ踏む)
完全にチェックメイトだった。
生まれて初めての完全なるチェックメイトだった。

なんか涙出た。

ありえへん!テレポートしたかった。
異次元でもいいからテレポートしたかった。
ウンコさえ落ちてなかったらどこでもよかった。

どないなってるの、この世界は・・・。
超カオス!


今日のイラスト、オリジナル丑
ushi.jpg
家族で住んでる人には特に、送ってこられたら嫌そうな年賀丑イラスト。カオス!

web拍手コメントもらってたのでお返事です。
お返事
posted by スペ at 02:05| Comment(175) | 日記

2008年12月31日

真夜中〜蕎麦を食う〜人知れぬまま〜♪・・・BREAK OUT!

今年最後のイラスト、プロモーション用に描き下ろしたメスショタミクさん
mikup02.jpg
昨日から描き始めてなんとか今年中に間に合った・・・ハァハァ。
よかったらよろしくね。




ではでは、今年もあとわずかですが、よいお年を。
posted by スペ at 20:17| Comment(0) | 日記

2008年12月30日

今年も終わり・・・か・・・

めっさ久しぶり・・・です。
というか、もう今年も終わるやないの。
作業してたら、全然サイト更新とかできませんでした。

宣伝させていただくと、
また同人ダウンロード用に
ミクしょた2前編ってのを作ってました。
今度は無謀にもマンガ形式です。
自分の今まででのマンガ描いた最高ページ数が2ページだったのに、
今回はじめて12ページも描きました。オールカラーで。
死ぬかと思った。慣れないことすると、脳がおかしなる・・・わ。
リアルにおかしなった・・・わ。
脳のどっか退化して四足歩行なるかとおもった。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど・・・ね
ほんとは24ページ描こうとしてたんですけど・・・無理でした。
おまけでレンきゅんのcgを描いてなんとかまとまりました。

ちゅーか、24ページも描いてたら8足歩行なってたかもしらん。
それは、逆にある意味進化してるのかもしれんけど・・・。
たとえ進化してるとしても、そんなん恥ずかしいわ。
そんなんで道歩いてたら恥ずかしいわ!赤面するわ。


あと、さっそくweb拍手にコメントもらってたので返信です。
>ミクショタ良いっすね
>ショタ最高です!
>ミクのショタすっごく好きですw!

ありがとうございます!そう言ってもらえるとやる気出ます。
ミクでショタとかどうなんかなぁと思ってたんですが
結構同じ趣味の人いて嬉しいです。
>サーパラで購入させていただきました。こういう絵タッチは大好きなのでこれからもがんばってください
タッチが大好きとか言われたことないのでうれしいです。
ちゅーか、サーパラってなんですか!?
なんか調べたら販売サイトっぽかったんですけど、僕、そこ登録してないんですけども!?詳細おねがいします!


あと、今日のイラスト・・・こっちでupし忘れてたナギ様
nagi.jpg
ほんとはプロモーション用にショタ描き下ろそう思ったんですが・・・力尽きました・・・。

来年もよろしくお願いします。
posted by スペ at 12:09| Comment(0) | 日記

2008年12月01日

キーポンドリーム

もう12月突入か・・・早いわぁ。

あと、最近カマイタチが凄い。
部屋おるだけで、やたらと皮膚がスパスパ切れてる。
もう、なんかの魔法かと思うぐらい切れてる。バギクロス。
怖いわぁ。
天井にネズミもおるし。

心霊現象でそんなんなってるんならいいんですけど、
そのほうが夢があっていい。

でも、実際は急な気温の変化や空気の乾燥で皮膚がぱっくり亀裂してできるらしいですね。
カマイタチ。

夢ないわぁ。そんなカマイタチ夢ないわぁ。
もっと、「キシャーッ!」って感じのカマイタチおってほしい。

「キシャーッ!」っていうてるおっさんは近所に結構おるけど。
・・・関係ないか・・・。
あれがカマイタチだったとしても夢ないし・・・。


なんかもっと、こう、夢のあるカマイタチおらんかな。
「キシャーッ!」っていうてるけど夢のある雰囲気を醸し出してるカマイタチとか。



今日のイラスト、カトレアママン。
Cattleya.jpg
たまには豊満系ぶっかけで・・・
posted by スペ at 00:31| Comment(0) | 日記

2008年11月17日

増殖

またもや久しぶりのブログ更新。

最近、天井にネズミがおるっぽいので怖いです。
ガタガター!チュー!いうてます。

寝てる間に部屋に侵入されて、耳とかかじられたら嫌だと思う。
ネズミじゃなくて心霊現象でガタガタいうてるだけならいいんですけども。
そのほうが夢があっていいんですけども。

でも、実際は絶対実物のネズミだと思う。
しかも、なんかどんどん増えていってんぢゃね?って感じでほんと怖い。

苦し紛れに猫の鳴き声のマネして部屋でニャーニャー言ってるんですが、まったく効果ないみたいです。

というか、おっさんが部屋で一人でニャ−ニャー言うてるって、
冷静に考えるとキモい事に気がついた。最近気がついた。
恥ずかしい。

しかし、ほんまに、どうにかならんかなと・・・。
スーパーマリオみたいに下からパンチしたら、
ポコッっていうて、倒せたらいいんですけどね。
実際やっても天井ドーンいうて終わりですから。
手ぇ痛いし。ドーン。

スーパーマリオみたいな物理法則があったらいいなぁ思う。
天井にカメ蹴飛ばしてドゥドゥドゥドゥ(無限往復)ってさせとけば、ネズミも繁殖できひんし。1upしまくれるし。

ああ、ドゥドゥさせたい。カメ、ドゥドゥさせたい。




今日のイラスト、ポニョでくぱぁ絵。
.
pixivでアップしたのを、くぱぁ部分を少し修正。


ウェブ拍手にコメントもらってたので↓
お返事
posted by スペ at 04:10| Comment(0) | 日記

2008年10月24日

気がつけば連続ショタ尻・・・

自分が出してるエロ同人で、モザイクで購入をためらってる方からweb拍手の方にコメントいただいたので、
消しが甘そうな”デジぱれ”の方に登録しようと思ったんですが・・・
なんか最近変わってきたみたいで、規約読んだらやたら表現方法やモザイクに厳しくなってきてるみたいで・・・

ちょっと他の方法を考えたいと思います。

同人イベントとかも参加したいとは思ってるんですけど、
関西人の自分にはなかなか困難が多いっぽいです。とほー。

いやー、コメントとかもらうと励みになります。ありがとうございます!
まだまだ稚拙ですが、がんばります。


今日のイラスト、”みなみけ”からマコちゃん。
makochan.jpg
女装ショタハァハァ。

他にもコメントいただいてたので返信↓
お返事
posted by スペ at 08:05| Comment(2) | 日記

2008年10月13日

交信撹乱

今日のイラスト、PIXIVの娼年企画”さろぴく”参加絵でドディシル君
dodicyl.jpg
ナイス企画さろぴく!
自分のキャラを人様に描いていただくと、凄いくすぐったいような、嬉しいような、なんともいえん感じなってハァハァです。

人様のキャラも描きたいんですけど、凄い気負ってしまいます・・・。
とりあえず、がんばります。
posted by スペ at 03:40| Comment(0) | 日記

2008年09月22日

ぬぱぁ

一週間に一回日記書くとかいうてたのに、また間あいてしまった・・・。
とりあえず絵だけでも・・・



今日のイラスト、CG集のプロモーション用に書き下ろしたポポイ。
popoprom.jpg
ページ重くなるので、これからはイラストはサムネ表示にしたいと思います。
posted by スペ at 21:45| Comment(0) | 日記

2008年09月08日

thousand eyes

最近チョコミントばっかし食ってます。
アレ考えた人凄いな。
チョコの甘味とミントの爽やかさの絶妙具合。


しかし子供の頃はそんなに美味いとは感じなかった気がする。
もっとわかりやすい味のオレンジとかストロベリーとかが好きだった。
味の好き嫌いってなんやろな。
犬とかでも、チョコミント美味いと感じるんかな。
なんも考えんとガツガツ食ってるように見えるけども。
犬とかならまだしも、ハエとかはどうなのか。
ブーンって飛んでるけど、「チョコミントうめー」とか、
言葉では無いとしても、どっかに感じるものがあるんだろうか。

しかもハエぐらいちっさいと、人間が食う時みたいに、
チョコとミントを同時に口に入れる時初めて生まれる、
味のハーモニーみたいな物は味わえないと思う。
ミントの中で噛むチョコのパリパリ感とか。

しかし、逆にいえば、人が知り得ないもっとミクロな食感を味わえているのかもしれない。
そう考えると一瞬、ハエもいいんかもしれないと思ったりもするけど・・・
ちゅーか、あいつらチョコミントにとまったり、うんこにとまったり、許容範囲広すぎと思う。なんでもアリか!震えるわ!

やっぱり自分は、今、人間としてチョコミントを美味いと思えてよかったと思いました。



今日のイラスト、二次裏メイドのヤクいさん。くぱぁ絵。
yakui.jpg
9月8日はくぱぁの日・・・らしいよ。
posted by スペ at 06:35| Comment(0) | 日記

2008年08月31日

大きさと印象

一週間ぶりに日記。

ちゅーか、これからは最低でも一週間に一度は書いていこうと思ってます。

もう夏も終わりですね。
トンボが飛んでた。
トンボ見ると、なんか切なさが湧いてくる。

あれがもし、2メートルぐらいあったら切なさ湧かんやろなぁと思う。
あれぐらいのサイズだから切ないんだと思う。
世の中うまくできてるなぁ思う。

つか、あんなん2メートルもあったら腹立つわ!
秋の夜長に腹立つわ!たぶん。





今日のイラスト、苺ましまろからちんこ生えた茉莉ちゃん。
matsuchin.jpg
ごりっぱな!
posted by スペ at 20:11| Comment(0) | 日記