2012年07月23日

”甘い”という感覚の不思議

またまたひっさしぶりの更新ですいません。
文章書くの久しぶりなので、変になるかもしれないけど、書きます。

DLサイトで作品全部消したら、
あっちのブログの設定とか、更新とかが全然いじれなくなって、
仕方なくこっちのブログに移動しました。

絵も描こうとは思ってるんですけど、
最近、バイトのシフト結構入ってるんで、ペースがつかめなくてモキモキしてまふ。

まぁぼちぼち余裕出てきたので、リハビリも兼ねて
絵とか文章とか書いていきたいとおもいます。

今日のイラスト みつどもえのみっちゃんと杉ちゃん
kisu.jpg
連載再開キター!?
ほっぺといえばひとはちゃんですけど、
みっちゃんのほっぺも甘そうでよいね。ぺろぺろしたいね。

杉ちゃんとの絡みもいいけど、
佐藤君とのぎこちない絡みもなんかいいね、ハァハァ。
posted by スペ at 14:23| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
作品消しちゃったんですね…
ミクしょたは是非手に入れたかったです
Posted by 坩堝 at 2013年01月27日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: