2009年01月28日

しよう

またもやひさしぶりの更新。
もう一月も終わりか。
今年はどうなるんかな。

自分はあんまし特技とかないんで、
なんか身につけたいと思ってます。漠然と。

チャクラムかロボットダンスかどっちかやろうと思ってる。

知らない人の為に説明するとチャクラムっちゅーのは、
なんか輪っかなってる投擲武器です。かっこいいです。

ロボットダンスっていうのは、カクカクしたりロボットみたいな動きするダンスです。キモかっこいいです。

どっちやろうか悩む。
すっごい悩む。

チャクラム極めたらヒグマとかも真っ二つにできるんちゃうかとおもうと、わくわくする。

ロボットダンスも、極めたらほんまのロボットなれるんちゃうかと思う。変形合体できるんちゃうかと思う。

真っ二つかロボか迷う。
ベストなのは、「ロボットなってヒグマ真っ二つする」ですけど、
そうなると、もはやチャクラムもロボットダンスも関係無くなってるっぽいな・・・
単なる凶暴なサイボーグなってるだけのような感じもしないでもないですけど。

当初の意図から外れまっくってるような気がするけども。
・・・まぁ、なれたらなりたいわ。2009年。



今日のイラスト、東方Projectから、魔理沙とチルノ。
chirumari.jpg
一回ぐらい描いとかないと、いまわのきわにうなされそうなんで描いてみました。・・・ちんこはえてるケド。


web拍手、コメントもらってたのでお返事。

>もし、問題なければこんなのを希望です!ツリ目の美人ママと少女のような美少年 息子の友達とマン液採取
>息子の友達に恋する人妻ママ 汁入りジュースを出すが飲み口に臭い粘液を塗りたくるので気付かれてしまう

母子物ですか!なんかエロいシュチエーションですね♪
今年はそろそろオリジナルも力入れていきたいので、チャレンジしたいと思います。ただ気負って描けなくなるパターン多いので、あんまし期待しないで気長にまってくださいませ。
posted by スペ at 20:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: