2009年01月28日

しよう

またもやひさしぶりの更新。
もう一月も終わりか。
今年はどうなるんかな。

自分はあんまし特技とかないんで、
なんか身につけたいと思ってます。漠然と。

チャクラムかロボットダンスかどっちかやろうと思ってる。

知らない人の為に説明するとチャクラムっちゅーのは、
なんか輪っかなってる投擲武器です。かっこいいです。

ロボットダンスっていうのは、カクカクしたりロボットみたいな動きするダンスです。キモかっこいいです。

どっちやろうか悩む。
すっごい悩む。

チャクラム極めたらヒグマとかも真っ二つにできるんちゃうかとおもうと、わくわくする。

ロボットダンスも、極めたらほんまのロボットなれるんちゃうかと思う。変形合体できるんちゃうかと思う。

真っ二つかロボか迷う。
ベストなのは、「ロボットなってヒグマ真っ二つする」ですけど、
そうなると、もはやチャクラムもロボットダンスも関係無くなってるっぽいな・・・
単なる凶暴なサイボーグなってるだけのような感じもしないでもないですけど。

当初の意図から外れまっくってるような気がするけども。
・・・まぁ、なれたらなりたいわ。2009年。



今日のイラスト、東方Projectから、魔理沙とチルノ。
chirumari.jpg
一回ぐらい描いとかないと、いまわのきわにうなされそうなんで描いてみました。・・・ちんこはえてるケド。


web拍手、コメントもらってたのでお返事。

こちら
posted by スペ at 20:30| Comment(0) | 日記

2009年01月05日

アレ?ひょっとして頓死?

あけましておめでとうございます。


ちゅーか、毎年気ぃつけなと思ってるのに、
やっぱり大晦日に、お金下ろすの忘れてて、
現金全然もってない状態で三箇日過ごしました。
わりとサバイバルでした。

冷蔵庫の中の何時のかわからんジャムとか舐めて過ごした。
なんか、「正月ってなんやろなぁ・・・」って気分になった。
あとキナコとかもあったので舐めた。
あと塩コンブとかもあったので舐めた。
基本は舐める系でした。
2009年は舐める系で始まった・・・。

三日目ぐらいで、さすがに嫌になってきたので、
小銭集めて、外出てなんか食おうと思って、
ドア開けたら、なんかわからんけどウンコ落ちてた。

マンションの階段のおりるとこ全段にウンコ落ちとった。
・・・こんな事ってあるんですか?
しかも、正月早々・・・
どうしようもなかった。降りられへんっちゅーねん!w

なんとか降りる方法ないかと考えたけど、
どう考えても、5・6手で詰む。(ウンコ踏む)
完全にチェックメイトだった。
生まれて初めての完全なるチェックメイトだった。

なんか涙出た。

ありえへん!テレポートしたかった。
異次元でもいいからテレポートしたかった。
ウンコさえ落ちてなかったらどこでもよかった。

どないなってるの、この世界は・・・。
超カオス!


今日のイラスト、オリジナル丑
ushi.jpg
家族で住んでる人には特に、送ってこられたら嫌そうな年賀丑イラスト。カオス!

web拍手コメントもらってたのでお返事です。
お返事
posted by スペ at 02:05| Comment(175) | 日記