2008年08月31日

大きさと印象

一週間ぶりに日記。

ちゅーか、これからは最低でも一週間に一度は書いていこうと思ってます。

もう夏も終わりですね。
トンボが飛んでた。
トンボ見ると、なんか切なさが湧いてくる。

あれがもし、2メートルぐらいあったら切なさ湧かんやろなぁと思う。
あれぐらいのサイズだから切ないんだと思う。
世の中うまくできてるなぁ思う。

つか、あんなん2メートルもあったら腹立つわ!
秋の夜長に腹立つわ!たぶん。





今日のイラスト、苺ましまろからちんこ生えた茉莉ちゃん。
matsuchin.jpg
ごりっぱな!
posted by スペ at 20:11| Comment(0) | 日記

2008年08月24日

なんて時代だ

めっさ久しぶりに更新。
久し振りに書くと書き方忘れるなぁ・・・。

夏は暑かったけど、最近ちょっと涼しくなってきたなぁ・・・。
ガンガンに暑いのとか嫌やけど、
ふと朝とかに涼しさ感じると、心地いいはずやのに、
嬉しさよりも、ちょっと切なさ感じます。
夏も終わりに近づいていっとるのか、と。

切なさってなんやろな。
よう考えたら、なんかわけわからん感情と思う。
悲しさに近いようでもあるし、でも微妙に違うし、

なんでこんなエモーションがあるのか不思議です。


たまに、「なんでこんな切なそうな顔してんの?」っちゅー感じの顔した犬とかおるけど、
ほんまに心の中まで切ないのかは謎と思う。
しかし、切なそうな顔してワンワン言われると、「なんか重大な事を訴えようとしてるんではないか?」と思ってしまう。
切ない顔って、なかなかのファンシーマジックと思う。

切ない顔してるだけで、発言力が20パーセントぐらいアップする気がする。
切ない顔は得かもしれん。

その点では、セミとかハトとか表情無いから、損してると思う。
何考えてるかわからんすぎる!
もっと切ない感じの顔してたらドカーンいくんちゃうかと思う。
セミとかハトの時代がくるんちゃうかと思う。

いや、べつに来てほしないけどな・・・そんな時代。



今日のイラスト、FF11からシャントットさん。
taru.jpg
寸止めロリ年増・・・ハァハァ。

あと、拍手コメントレスしときますー拍手レス
posted by スペ at 14:46| Comment(0) | 日記