2008年02月17日

死角

今日のイラスト、苺ましまろからアナちゃん。
umiana.jpg
「私のおしりに、なにかついてますの?」
posted by スペ at 10:36| Comment(0) | 日記

2008年02月16日

ストレッチパワーがたまってきただろう

今日のイラスト、苺ましまろからアナちゃん・・・のコスプレをした笹塚くん。
ショタ絵で18禁です。ご注意ください。
sasazuka.jpg
先生と笹塚くんはできてるよね。
笹塚くんはドМだよね。
posted by スペ at 23:19| Comment(0) | 日記

2008年02月15日

ディファイン

今日のイラスト、苺ましまろから千佳ちゃんをらくがき。もこもこ。なでなで。
nadechi.jpg
今週寒いなぁ。
ちゅーか、バレンタイン絵でも描こうかと思ったけど間にあわんかった。
ちぃちゃんのよだれ入りチョコ食いたいわー。ハァハァ。
よだれ入り靴下でもいいけど。
そこまで行くと、もはやチョコとかバレンタインとか関係のない次元にいってしまってるけど。

しかし冷静に考えると、靴下って食えるのかな。
本気出したら食えそうやけど、
一生のうちに3回出るか出んかぐらいの本気さがいる気がする。
しかも食ったら寿命が7年ぐらい減りそうな気ぃする。
もし残り寿命が7年きってたら、即死ですね。靴下で即死。

おじいちゃんなったら、喉に餅詰まらせて亡くなるケースあるけど、
餅を詰まらせるぐらいなら、幼女の靴下を詰まらせて逝きたいわ。自分は。
posted by スペ at 05:11| Comment(0) | 日記

2008年02月09日

氷地獄

なんか今日寒かったので、
せっかくだから(?)寒さの限界を見てみようと水風呂入ってみた。

凄い。凄かった。
夏にカキ氷とか食った時になる、キーンっていうのになった。
カキ氷食わんでも、水風呂でもなるんですね。
カキ氷は食ったら無くなるけど、
水風呂は入っても無くならんので、
キーンとなるには、水風呂の方がお得かもしれない。

しかし、キーンとなる事自体が得なのか損なのか、微妙なので、どうなのか。

ちゅーか、このキーンってなるんって何なんかと!?
どういう生体機能かと。

キーンとなり続けたらどうなるんかと。
なんか自分的には爆発しそうな気ぃする。


この世には不思議がいっぱいやのぅ。

ちゅーか、体こわばるし、腰痛くなるし、
不思議ちゅーか、損したかもしれん。きゃー。

恐るべし水風呂。
もう寒いの懲りたわ。ヘコー。


今日のイラスト、オリジナルキャラで、なんか寒そうな猫耳帽幼女。
nekoice.jpg
地獄と呼ぶには美しすぎる地獄もあるかも。ないかも。
posted by スペ at 22:14| Comment(0) | 日記

2008年02月04日

のびーるのびる、ストップ!

新しいパソコンなってからやたら画面が見やすい。
全然目ぇ疲れへん。
割と視力回復したっぽい。早っ。
にんにく食ったり、波紋呼吸やったりで1.2ぐらいにはなったっぽい。

しかし高校の時とか2.0とかあったのに・・・。
やっぱ衰えてるのは、衰えてるなぁ思う。

今の自分の生活は全体的に目に頼りすぎてる感じする。
将来的にはイルカみたいに超音波だせるようになりたいわ。
目つぶってても、物の形とか距離とかわかるらしいし。

しかも、超音波って小魚とか痺れさせれるんやって。
小魚食い放題なるがな。
超音波出せたら、将来安泰っぽいな。
「小魚屋さん」開けるな。なんかあんまし流行らなそうな店やけど。

自分自身はあんまし魚って食わないです。
寿司のネタだとイカとかタマゴが好き。
イカは超音波で痺れるんかな。
なんか、あんまし痺れなさそうな感じするなぁ。イカ。

イカが痺れるなら、ほんま超音波身につけたい。












今日のイラスト、ハンター×ハンターからネフェルピトー。18禁です。
pito.jpg
ピトーの尻は王のオナホ。
posted by スペ at 21:51| Comment(0) | 日記

2008年02月03日

喪失の余白

割と久しぶりにブログ。

こないだ買ったモニターと昔のパソコンが
あまりにも相性が悪いのか、解像度があってないのか、
すっごい目が疲れるので、思い切って新しいパソコン買いました。

今まで生きてきて目が疲れた時なんて、昔公園でスズメを眼で追って凝視してた時以来やったので、めっさビビった。

視力0.8ぐらい下がったんと違うかな。たった1週間で。
肉体の陰りを感じた。
生きるとは失っていくものを数えるながら歩く、立ち止まれない旅か。

目が霞んでまう前に、もうええっちゅーぐらい幼女とか描いとかなければと、変なやる気でた。
ハァハァ。
もうええっちゅーぐらい、タケノコノ里とかも食っとかなと思った。
あれはおいしいからな。


あと、こないだ盗られたチャリンコ出てきた。
もう新しいチャリ買ってもてたんですけど・・・も。
なんか、親切なおばちゃんが、わざわざ知らせてくれて、
家の敷地に保管してもらってたみたいで。
嬉しかった。
ほわっとなった。

チャリみたいなん二台もあってもしゃーないけど、
まぁ、あるもんはあるからしょーがない。
金玉とかも二個あるしな。なんかしらんけど。
だからチャリが二台あってもいいと思う。なんかしらんけど。
ほわっとなったし。



ちゅーか、去年の年末ぐらいから、散財しまくってるなぁ。
割とヤバい。
まぁ、これぐらいヤバくないと、全然やる気出ない怠け者の自分としては逆によかったのかもしらん。






今日のイラスト、オリジナルくぱぁ絵。18禁ですのでご注意を。幼く見えますが20歳超えてるという設定で。
0fd04.jpg
実はミク描こうかベア子か描こうか迷ってるうちに、中途半端な感じなったので、オリジナルと言い張る。よ。
posted by スペ at 03:01| Comment(0) | 日記