2008年01月20日

I'm but a Wave To...

先週、なんか悲惨やった。

とりあえずチャリパクられた。
弁当屋で弁当買おうと思って、ほんのちょっと目を離した隙に盗られてました。

そこの弁当屋は、ガラス張りで外が見えるから、
いつも鍵かけずに買ってたんですけど、
その日は朝で、結構寒かったので、ガラスが結露してて見えにくかったのも原因の一つかと。

弁当が出来上がるのを待ちながら、ぼーっと外見てたら、
「ああ、なんかすばやいオッサンおるなぁ。」
「なんかすばやいオッサンがチャリ乗っていったなぁ・・・。」
「・・・って、それ自分のチャリやん!?」って感じでした。

もうね、ガビーンってなったわ。

ほんで、しゃーないから歩いて家帰ったら、パソコンのモニターが完全に壊れてました。
ちょっと前から、切れかけの蛍光灯みたいにチカチカ点滅する時があったんですけど、
今回はまったく停止。スイッチさえ付かんかった。

またもや、ガビーンて。

とりあえず、モニター壊れてたらなにも出来ないので、
速攻で買いに行こうと、慌てて外でたら、玄関でこけた。

ほんでズボンがブリーッ!いうてやぶけた。
ビリッとか違うよ。もうブリーッ!って感じで。ブリーッ!

またもやガビーン。

ほんで、着替えて、地元の電気屋でモニター買った。
ワイド画面だったけど、パソコンの方がワイド画面に対応してなかったので、
なんか両端に微妙な空間ができてます。
なんかちょっと切なげな気分になった。
なに、この切なげな亜空間。


そんな状況に自分自身腹たってたけど、なんかもう途中から笑けてきた。
なにこの、悲惨コンボ。
オチに金ダライでも頭に落ちてきたらよかったわ。


でも、なんか逆にやる気出たわ。
適度な危機ほど、自分自身が存在している事を強く感じさせてくれるものはないと思った。
なんかハァハァした。いろんな意味でハァハァした。
人生とは命をかけたSMプレイかもしれん。ハァハァ。



今日のイラスト、苺ましまろから伸恵おねぇちゃん。
nobunee.jpg
いつもサバサバしてて気だるそうな伸ネェに、猫耳服着せて「にゃふぅ!」って言わせてぇ。性的な意味で。
posted by スペ at 09:01| Comment(0) | 日記

2008年01月14日

最近、変態な事ばっかり考えてると、
なんかもう、擦り切れてくる。何かが擦り切れてくる。
絵ではそんなに変態っぽいの描いて無いんですが。
ちゅーか、表現力とか画力が追いついてないから描けないだけなんですけども。ヘコー。

心の中は、ほんま変態王国。


しかし、エロい事ばっかり考えてると、なにがエロいんかわからんようになってくる。

エロくない状態があってこそ、エロい状態が煌くってものか。
お腹減ってるからこそ、ご飯がおいしく感じるように。
無い状態があるから、在る状態が存在感を放つのか。
オフが無ければオンも無いな。

その振幅を見失うわけにはいかない。


ちゅーか、なんかほわっとしたいわ。年のせいかな・・・。ヘコー。



今日のイラスト、苺ましまろから千佳ちゃん。落書き。
chipon.jpg
胸キュン妄想。ちぃちゃんの可愛さは異常。
ちぃちゃんが作ったのなら、満月ポンだって、ショウリョウバッタだって食べれる!ような気がするぜ!


胸キュンってなんやろな。
どういう心の機構なんだろう。
考えると不思議。

地球上で初めて胸キュンした生物ってなんやろ。
ショウリョウバッタとか、胸キュンしてるように見えへんもんな。
なんか薄っぺらいし。飛ぶし。ヴィジュアルが薄っぺらい分、見た目で損してるな。
ゴリラぐらいやと、胸キュンとかいう感情ありそうな気がする。
まぁ、ゴリラに胸キュンされたくは無いけど。

胸キュンって不思議ね。
posted by スペ at 21:28| Comment(0) | 日記

2008年01月13日

等式と補正

最近自分の中で、やたらタバスコブーム。
食い物ほぼ全てにかけてる。

辛いというよりも、もはや痛い。
口の中に痛みしか感じない。

しかし、なんか知らんけど、かけてしまう。

これはマゾの一種なのだろうか。

もう痛くないと、食ってる気がしないっちゅーぐらいです。
タバスコをかけないと落ち着かない。

食ってると痛いねんけど、それさえも超えると、
もう、痛さって何?飯を食うって何?っちゅー感じになってきて、
なんか、良い感じになってくる。

・・・って、そんな状態になりながら飯食ってる自分って何?
っちゅー感じですけど。

そこは、考えても仕方ないので、考えるのをやめた。
タバスコ万歳!





今日のイラスト、苺ましまろからアナ・コッポラちゃん。
.
ヴヴヴヴヴ・・・ヴ!
posted by スペ at 16:01| Comment(0) | 日記

2008年01月07日

味覚エフェクト

今日のイラスト、苺ましまろから、桜木茉莉ちゃん。
.
トロい、弱い、可愛い、の三拍子そろった茉莉ちゃん。
ワキ舐めたい。ワキ舐めて「キャー」て言わしたい。ハァハァ。
茉莉ちゃんのワキの塩気だけで、ご飯かきこみたい。
posted by スペ at 21:52| Comment(0) | 日記

2008年01月05日

少し鼻にかかるその声も

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!

・・・って、めっさ遅いんですけども、
三箇日とか過ぎてるし。
そしてこのブログの更新も久々ですびばせん。

ちゅーか、新年早々、めっさ腹壊してまして、寝てました。
地獄のほとりで寝てました。

なんかもう、悪寒というか、痺れというか、吐き気というか、
腹壊してたっちゅーか、食中毒とかだったのかも。


大晦日に、スーパーでめっさ値下げされてたソバ買って食ったら、
そんな運命が待ってました。
ナイス年越しソバ。罠かコレ!?

しかし回復できてラッキーだった。
もう、一生腹壊してるキャラになりっぱなしかと思った。
”腹壊してる人”として、残りの人生を生きていく覚悟を固めた矢先に回復しました。
よかった。ラッキーだった。

健康ていいなぁ。
アイラブ健康♪



今年初のイラスト、苺ましまろから、ちぃちゃんとみっちゃん。
me-na-.jpg
「よし、ちぃちゃん、ビーチクメーナー大会やろうぜ、あたしが先攻ねー!」
「えー!?ちょっと、やめてよ、みっちゃん!」
・・・てな感じで。


苺ましまろの世界でビーチクメーナー大会したいわ。先攻でも後攻でもかまわねぇ。ハァハァ。
ちゅーか、干支とか全然関係なくてすんません。ネズミとか全然描くの忘れてた。


あとweb拍手いただいてたのでお返事です。

お返事
posted by スペ at 15:04| Comment(23) | 日記