2007年10月29日

コーとホーではどっちが吸って、吐いてるのか

なんか昨日は暖かかった。
なんかウキウキしたので、散歩しまくった。

途中にめっさデカいホームセンターコーナンあったから入った。
ホームセンターってなんかワクワクする。
用途不明の工具とか道具並んでるの見るの好き。

なんか工作したくなる。

パワードスーツ作りたいわ。
なんかやたら体からホースっちゅーかチューブっちゅーか、管でてるようなん。
なんの管かわからんけど、管出てたら、なんかかっこええ。

構想としては、
両足の靴の底に足踏みポンプつけて、足踏みポンプから送られる空気をチューブで鼻と口に送ることで、
歩くことによって自動的に呼吸できるパワードスーツとか。
カッコよさそう。

チューブの途中に特殊な笛が付いてて、呼吸音を
コーホー、コーホー(ダースベイダー風)か
シッシッシッシッ、ハッハッハッハッ(ジェイソン風)かに
切り替えらるスイッチとかつけたりとか。
めっさカッコええ。

まぁ、失敗したら窒息するか、爆発しそうやけど。パンパンになって。
空気入りすぎてパンッ!ってなるかもな。
30過ぎたおっさんがパンッ!って。

そうならんように、もうちょっと構想ねらなければ。
2014年までに実用化めざす感じで。
なんかようわからんけど、なんかの実用化に向けて!




今日のイラスト、ロックマンシリーズからロールちゃん。
rollshiri.jpg
秘密の尻見せ。ロールちゃんのパンツは9ボルト電池の香りがしそうでハァハァ。
posted by スペ at 07:56| Comment(0) | 日記

2007年10月27日

そうして知った痒みが、今だに僕をささえている

最近ロクなもん食ってなかったので、
なんか精をつけようと、とろろ芋食べた。

生でウジュルウジュルと食ってたら、やたら汁たれたけれど、
めんどくさいからほっといたら、めっさ痒なった。
もう、メチャメチャ痒い。
悶えた。ひっさしぶりに悶えた。
ほんで痒すぎて寝た。眠った。
起きたら治ってた。
しかし8時間経過していた。
・・・時間が吹き飛んだ。
とろろ芋に8時間吹き飛ばされた。

いやー、とろろ芋をなめてたわ。あれは拷問道具なるなぁ・・・。こわっ!

昔、”とろろ芋風呂”に入る事に憧れてたけど、甘かったわ。
幼女が咀嚼した”とろろ芋風呂”につかりながら、「極楽極楽♪」と、ヌルヌルしながら言いたいなー思ってたけど、甘い妄想やったわ。
現実が見えてなかったわ。とろろ芋の現実が見えてなかった!

とろろ芋・・・恐ろしい子。




今日のイラスト。セイントオクトーバーからエスメラルダ。18禁なのでサムネイルです。
dechi.jpg
下のヤサコのコスプレの元ネタです。黒ピンクエロい。


あと、web拍手コメントもらってたのでココでお返事しときます。
続きを読む
posted by スペ at 14:42| Comment(0) | 日記

2007年10月22日

夕焼け照らすは我が己の姿

おかゆ作りすぎた・・・。
この週末ずっとおかゆ食ってた。
同じものばっかり食ってると、なんか滅入るというか、心が折れてくるなぁ。
おかゆとか歯ごたえ無いし、余計にしなっとなるわ・・・。

なんか歯ごたえのあるもん噛みたくなったので、輪ゴム噛んでた。
食後の輪ゴム。

・・・どうにかなるとおもったが、どうにもならなかった。輪ゴムでは。
輪ゴムでは心の隙間は埋らない。
ハイチュウぐらいじゃないと埋らない。

ああ、ハイチュウくちゃくちゃ食いてぇ!




今日のイラスト、電脳コイルからヤサコ・・・でち。
yasakodechi1.jpg
ヤサコさまがハラケンに究極の快楽をお届けにまいりました。
posted by スペ at 21:52| Comment(0) | 日記

2007年10月18日

流動

春ぐらいから、ずっと家の中では全裸ですごしてきたけど、
もうさすがに寒くなってきた。
全裸で寝てたら、寒さで目が覚める。
鼻水出まくる。

鼻水って不思議やな。ひょっとして無限!?っちゅーほど、出るななぁ・・・。
明らかに摂取してる水分より、出る鼻水のほうが多い気ぃするけど、どうなのか。
生命力を鼻水に変換して出してる気ぃさえしてくる。

生命力1に対して鼻水5ぐらいの変換レートで。
かなり暴利を貪られてるわ・・・。鼻水に。

そして、鼻水5を処理するのにティッシュ3は消費するしな・・・。

ようするに、自分の生命力は日々ティッシュに変換されていってるのかもしれない。

最終的に世界はティッシュに埋ってしまうかもしれんなぁ。
鼻水とか、まぁ、その他、色んなティッシュに。こわ。






今日のイラスト、育った初音ミクさん。
devmiku.jpg
甘いのいっぱい食って育ったのであった。主に横方向に。ハァハァ。




この前の日記がイラストごと消えちゃったので、イラストだけ載せときます。
幼女ミクさん。
chibimiku.jpg
で、↑のに育ったと。
posted by スペ at 23:55| Comment(0) | 日記

2007年10月13日

ドラゴンズドリーム

もうだいぶ涼しい。秋やわー・・・切ねぇ。
今年の夏は、自分の部屋で2回しかゴキブリと遭遇せんかったのでラッキーやった。

ゴキブリホイホイとかコンバットとか置いといたおかげかな。

なんでゴキブリはあの中に入りたがるんかな。
これはヤヴァい!とか思わんのかな。

まぁ、もし自分がゴキブリやったら、めっさノリノリで入ってそうやけど。
キターーーッ!!!とか叫びつつ、入ってそう。
嬉しそうに入ってそう。

ゴキブリがゴキブリホイホイに入るのは、ゴキブリの自分の意思だろうけど、
その意思を作ってるのはゴキブリホイホイなわけで、
この、行動の起源はいったいどこであるか、その境界はきわめて微妙である。
ちん毛とヘソ毛、玉毛と尻毛の境界ぐらい微妙やと思う。

本当の不自由は、それが不自由な行動であるという自覚すら持てないものかもしれない。
自分の行動は、自分の意思で決めた、と、
自分の自由意志である、・・・と思うことの中にこそ、不自由さは隠れてるのかもしれない。
その”自分の意思”はすでに環境、状況によって”説明されている”必然なのかもしれないけども、
それが生き物としての切なさであり、楽しさ、醍醐味でもあると思います。
生き物って素敵やわー。生物賛歌。

さすがに自分は人間やからゴキブリホイホイには入ろうとは思わんけど、
ロリコンホイホイとかあったら入ってまいそうやわ・・・。
窪地にツルツルの床でローション入れて、中に幼女型ロリコン誘引ロボット(超リアル)いれて置いておく感じで。
いったん入ると、ヌルヌルして出られへんようになる感じで。

まぁ、一番ノリやったらええけど、2番目以降やと、同胞のロリコンのおっさんとヌルヌルなってまう可能性あるから怖いな。
最終的にロリコンのおっさんギュウギュウ詰めでヌルヌルなってそうで怖いわ。

どっかの都道府県で作ってくれかな・・・ロリコンホイホイ。
まっさきにハマりにいくのに!めざせ一番ノリ。ヤホーイ♪



今日のイラスト、”リップルアイランド”からキャル。
cal.jpg
キャルのパンツ食いたいわー。
posted by スペ at 20:15| Comment(0) | 日記

2007年10月06日

侵食系

部屋にやたらレジ袋溜まってきた。
スーパーで買い物すると、余分に渡されたりするのでどんどん溜まる。
何かに使えるのではないか!?と思って取って置くからどんどん溜まる。
もう部屋の一割ぐらいはレジ袋に占拠されてる。
あと20年もしたら、部屋の7割はレジ袋になるんちゃうか・・・こわ。

でも、そこまでいったらレジ袋の海で泳いだりできそうで、楽しいかもしれん。

楽しさと、切なさを胸に、泳ぎまくれるかもしれん。


捨てるか、溜めるか、迷うわ・・・レジ袋。
どうしたらいいのか。
これが人生の分岐点ってやつなのか。


今日のイラスト、ギャラクシーファイトからルーミ。
ru-misan.jpg
ケモノ足・・・ムズイ・・・。
posted by スペ at 13:07| Comment(0) | 日記