2007年09月30日

そしてニヤニヤだけが残った!

今日のイラスト、ヴォーカロイドの初音ミクさん。
hatune.jpg
詩とメロディーライン入れたら萌え声で勝手に歌ってくれるという最近話題のソフト。
各方面で色々アップされてるのんずっと聴いてるけど、
これ凄いな!上手くやったらほんま違和感ないなー。
はぁ、くすぐってぇ。声がくすぐってぇ。
お気に入りは”ふたりのもじぴったん”初音ミクバージョンの歌かな。
ピポパポいうてて、声もくすぐってぇ。たまらん。むふぅ。
うーきうき、やきもき、だいすっきー♪て歌詞かわえぇ・・・。

最近の技術は凄いなぁ。

ちゅーか、変態のかぎりを尽くした詩と曲を作って歌わせたいな・・・ハァハァ。
変態組曲。
ほんで、ニヤニヤしたいわ。家で一人でニヤニヤしときたいわ。3年ぐらい。
・・・いや、48年ぐらい。
posted by スペ at 12:21| Comment(0) | 日記

2007年09月26日

秋エフェクト

なんか涼しなってきた。
涼しくなると、なんか切なくなるなぁ。
一度切なくなると、何を見ても切なくなってくるから不思議。

今日自分の部屋に蜘蛛おったん見たけど、なんか切なそうやった。
切なそうな動きしてた。
「はぁ、これからどないしよ・・・暇やし糸でもだそかな・・・」って感じの動きしてた。

切ないな・・・。

秋は切ないな。




今日のイラスト。”電脳コイル”から、フミエとアキラ。18禁です。
shumie.jpg
アキラの尻はフミエのおもちゃ。
みんな知ってるね。
posted by スペ at 22:06| Comment(0) | 日記

2007年09月19日

ドレインユー

なんかカウンターが昨日一日で通常の3ヶ月分ぐらい回ってたので、
何事かとおもったら、なんかしらんまに”萌駅”にリンクしてもらってたみたいで、びびりました。

ほんまビックリした。
びびってオシッコもれそうなったわ。
自分が70歳なら、完全に漏らしてただろう。
30代でよかったわ。助かったわ。うん。
まぁあと40年もしたら漏らしっぱなしなりそうやけど。
もれてるか、もれてへんか、わからんようになりそうやけど。
まぁ赤ちゃんとかも、そんな感じやけど。
10代から60代ぐらいが一番、もれてるか、もれてへんか気になる年頃なのよね。
だから、こんなとこで漏らすわけにはいかない。大人の意地じゃー。


ちゅーか、いままで一日につき、よういって15ヒットとかやのに、
一気に100倍ぐらい回るとか、ありえへんわ。

”萌駅”て凄いなぁ。ありがとうございます。

せっかく人来てもらってんのに、あんまし絵無くて申し訳ないです。
そんな上手くもないし。
もうちょっと精進しつつ、更新できるようにがんばってみますんで。
よろしこー。




今日のイラスト。”苺ましまろ”から、伸江と千佳。18禁絵です。
nobuchi2.jpg
なんかようわからんシュチエーション!
posted by スペ at 21:52| Comment(0) | 日記

2007年09月12日

アキレスとシェルクリーパー

いまさらながら、らき☆すた見た。
オープニングの歌よかった。

「もっていけ、最後に笑っちゃうのはわたしのはずー♪」
「セーラー服だからーですー結論ー♪」
ってサビのトコとか清涼感あってええなぁ。

ええねんけど、ええねんけども、この”最後”っていつやねん!?

死ぬ直前とかか!?
「セーラー服だからーですー結論ー♪」って、
死ぬ直前にセーラー服着せられてニヤリとしてる自分を想像したら、少し寒気がしたわ!

ニヤリとしてる場合ちゃうな。
「どんな死に装束やねん!何着せとんねん!」って突っ込みいれながら逝くわ。そんなもん。

”最後に笑う”ってよう考えたら凄い単語やわ。
何事にも”最後”はあるだろうけど、その”最後”は何かにとっての始まりかもしれないので、
ほんまに最後に笑ってるのかは、永遠に謎やな。
どの”最後”も過程の中の一片の幻か。

とりあえず、ツッコミ入れながら逝くとか嫌やな。

ツッコミ入れられながら逝くっちゅーのはどうだろうか。
「なんで君セーラー服きてんの?」っていわれて、一瞬ニヤリとして、ガクッ・・・とか。

それって、なんかちょっとカッコいい気もするな!
気のせいかな。気の迷いかな。




今日のイラスト。”グレンラガン”から、シモンとニア。
niapan.jpg
コアドリルとか色々描き忘れてる・・・がそんなの関係ねぇ。
posted by スペ at 22:06| Comment(0) | 日記