2014年04月06日

アップダウン

携帯電話の解約二年縛りが解けたので、アイフォン買った。
で、全然使いこなせてないわけですが・・・
いやー、最近の携帯は凄いわー。
わけわからんわ。脳がついていかれへんわ。
chunk horizon.jpg

ほんで、一応twitterとかのアカウント取った、なう。
https://twitter.com/@superamuK
posted by スペ at 16:16| Comment(0) | 日記

2014年02月10日

?

なんか知らん間に二月なってるし。

節分のときアップしようとして忘れてた絵。 
icecream.jpg
posted by スペ at 20:33| Comment(0) | 日記

2014年01月20日

ほわわん

kumufflr.jpg
最近さむいわー。
posted by スペ at 18:25| Comment(0) | 日記

2014年01月04日

あけおめ

あけましておめでとうございます!
akeome14.jpg
今年もよろしくね。
posted by スペ at 00:29| Comment(0) | 日記

2012年07月23日

”甘い”という感覚の不思議

またまたひっさしぶりの更新ですいません。
文章書くの久しぶりなので、変になるかもしれないけど、書きます。

DLサイトで作品全部消したら、
あっちのブログの設定とか、更新とかが全然いじれなくなって、
仕方なくこっちのブログに移動しました。

絵も描こうとは思ってるんですけど、
最近、バイトのシフト結構入ってるんで、ペースがつかめなくてモキモキしてまふ。

まぁぼちぼち余裕出てきたので、リハビリも兼ねて
絵とか文章とか書いていきたいとおもいます。

今日のイラスト みつどもえのみっちゃんと杉ちゃん
kisu.jpg
連載再開キター!?
ほっぺといえばひとはちゃんですけど、
みっちゃんのほっぺも甘そうでよいね。ぺろぺろしたいね。

杉ちゃんとの絡みもいいけど、
佐藤君とのぎこちない絡みもなんかいいね、ハァハァ。
posted by スペ at 14:23| Comment(1) | 日記

2012年04月14日

ジャスト ドゥ イット ってやつか

どうも、スペラム可です。こっちではお久しぶりです。


なんかこう、最近、色々あるわけですけど、
波長合ってきたんちゃうの?って思って、
調子乗ると、一点に集中してしまって
今度は周りが見えなくなって、
タイミングが最悪だったりするわけですが。

やっぱしなんかが噛み合わない。
そういう宿命かー!自分は。

複雑すぎる、この世界はめっさ複雑すぎるわ・・・。
だからこそ熱いってのもあるかもしれんけど。
みんなよう上手くやれてんなぁと感心する。

なんか弓の名手が最後には弓のコト自体忘れてまう・・・
みたいな話、なんかで読んだことあるけど、
みんなすでにそんな凄い所にいっちゃってて、
自分だけ必死に弓の練習してるんちゃうかなと、
勘ぐってしまう。

まぁ、とにかく、あんまり力まず、
なんかいい感じ、いい方向にいけたらいいなぁ思った。
posted by スペ at 16:46| Comment(2) | 日記

2009年02月27日

ハイパーメタボリックファンクション

今日のイラスト。ワルキューレの伝説、bigの術。
Valkyr.jpg
術だからしかたない。術だから段腹なってもしかたない。
posted by スペ at 21:23| Comment(41) | 日記

2009年02月23日

トランジスタ

今日のイラスト、オリジナル娼年のドディシル君。
dodi002.jpg
線のタッチというか、リズムをもうちょっとしっかりしないといけないと最近気が付いた。
いつもながら気づくのが遅い。
posted by スペ at 08:21| Comment(0) | 日記

2009年02月10日

コンフューザー

最近、菓子パンの”ベイクドチョコ”ってのにハマってる。
パンの耳をカットしてチョコ染み込ませてる感じの菓子パンなんですけど、めっさ美味い。

こればっかし食ってる。

チョコってなんやろな。
食ったらなんかちょっとほわっとするし。
密かに凄い食いモンと思う。

ほわっとしっぱなしなりたいわ。

しかし、ほわっとしっぱなしなったら、
ほわっとしてるのが当たり前なって、
ほわっとしてることに幸福を見いだせなくなってくるんかもしらん。
”あたりまえなる”ってなかなか厄介だと思う。

どんないい事でも、どんな嬉しい事でも、
それがあたりまえになった時、幸福は逃げていってしまうもんなんかな。

物質的には変化してなくても、心の捉え方は常に変化してゆく難儀なものか。

とりあえず”あたりまえ”から逃げるために
今日はベイクドチョコを床に皿置いて犬食いしてみた。
なんか新鮮やった。ガツガツ食った。やっぱしおいちぃ。

傍から見たら、なんかの変態プレイみたいやけども。






今日のイラスト、さろぴくのオリキャラ、男の娘ドディシルくん。うさだのコスプレ。
dodicylusa.jpg
オリキャラ二回以上描くってめずらしい。
使い捨てのオリキャラ多いので・・・
もっと愛着もって育てていきたいと思います。



あとweb拍手コメントもらってたのでお返事を

こちら
posted by スペ at 20:17| Comment(0) | 日記

2009年01月28日

しよう

またもやひさしぶりの更新。
もう一月も終わりか。
今年はどうなるんかな。

自分はあんまし特技とかないんで、
なんか身につけたいと思ってます。漠然と。

チャクラムかロボットダンスかどっちかやろうと思ってる。

知らない人の為に説明するとチャクラムっちゅーのは、
なんか輪っかなってる投擲武器です。かっこいいです。

ロボットダンスっていうのは、カクカクしたりロボットみたいな動きするダンスです。キモかっこいいです。

どっちやろうか悩む。
すっごい悩む。

チャクラム極めたらヒグマとかも真っ二つにできるんちゃうかとおもうと、わくわくする。

ロボットダンスも、極めたらほんまのロボットなれるんちゃうかと思う。変形合体できるんちゃうかと思う。

真っ二つかロボか迷う。
ベストなのは、「ロボットなってヒグマ真っ二つする」ですけど、
そうなると、もはやチャクラムもロボットダンスも関係無くなってるっぽいな・・・
単なる凶暴なサイボーグなってるだけのような感じもしないでもないですけど。

当初の意図から外れまっくってるような気がするけども。
・・・まぁ、なれたらなりたいわ。2009年。



今日のイラスト、東方Projectから、魔理沙とチルノ。
chirumari.jpg
一回ぐらい描いとかないと、いまわのきわにうなされそうなんで描いてみました。・・・ちんこはえてるケド。


web拍手、コメントもらってたのでお返事。

こちら
posted by スペ at 20:30| Comment(0) | 日記